春は別れの季節、ってやつです

泣くわ。そりゃ泣くわ。先輩と言える人々の中で一番近いであろう立ち位置に居た先輩(年下)の女の子が今日付けで退職。そりゃ泣くって。まぁ来週花見とか送別会とかあるんだけどさ。まぁね。いろいろ、うん、がんばれ。オラもがんばるだよ。そんなわけで、花冷えの日が続いてます。明日は暖かくなるらしいんですが、昼間はともかく夜はどうなんだろう。夜桜花見飲み会です。目的は桜なのか出会いなのか、と問うと「たぶん桜」と言われたのでたぶん盛り上げに徹しなければいけないにおいがぷんぷん。久しぶりに胃の痛い思いをすることでしょう。小心者だから沈黙が怖いんです。小心者に関係するかどうかはわかりませんが。