毎日が(携帯更新)

「毎日がジェットコースターだわ!」なんて言葉、一度くらい言ってみたいなぁとか思ったりもしましたが、よく考えてジェットコースターは苦手でした。仕事は忙しいけれど、プライベートはさっぱりです。そういえばこれがアタシのスタンスだった。仕事が忙しいと言えるだけ幸せだ。それに係る人間関係はあまり幸せではありませんが、いまさらですよ、いまさら。おもしろいと思える仕事ができているだけでもありがたい。人間関係は後から付いてくる。今やれることをやればいい。なぜか今日はそんな気分ですが、また明日になるとどうなっているかわかりません。ふらふらしててすいません。毎日が平々凡々ながらも、私はわりと幸せなことを思い出しました。そんな報告。アホ言ってないで、仕事してきます。朝ご飯を買わなければ。お腹減った。