ものすご遅れた

11時25分発のものが11時50分発に変わり、そっからさらに12時10分発になったうえ最終的には12時39分に出発したらしく、本来ならその時間には羽田に着いてなきゃいけなかったのに着いたのは13時55分という状態だった。どんだけ。機内への搭乗が始まったのが12時5分からだったので、機内で30分待たされたことになる。搭乗し座席に座った瞬間から爆睡していたのでそんなことになっているとはつゆ知らず。さらには時計代わりの携帯も電源を切っていたので時間感覚がさっぱりつかめてなかった。そんなに遅れているとは。羽田へ着いたらおなか減ってるし人多いしさっさと帰りたいけど移動中ヒマやから携帯メールし放題してたら、充電器を宅配してもらう荷物の中に入れてしまったことを思い出し、いま充電できないで居る。もう1年以上使っている携帯だから充電はすぐに消費され、あと1本の状態が続くので電源は落としたまま。何がなんでも明日荷物を受け取らないといけない。飛行機が遅れた関係で今日中には着きませんと言われてしまったのです。くそう、雨め。