難しい

やはり人に教えるというのは全く持って難しい話でして。今日で一応研修内容を一通り教えきったわけですが最後のほうにはもう、2人の頭の上に「???」て記号が見えてた。うん、オラもわかんねー。ちょっと他の人に教えてもらったほうがいいのかもしれん。て思いながら何となく説明してた。だって自分ですらちゃんと把握してないのに。なわけで、すまんねぇと謝った上で、もし何だったら他のわかりやすい人に教え直してもらえるから言ってね、と。明日からは練習です。明日もB1個でやりたい。ところで最近ほんとに人が少なくて、どこのフロアも困ったちゃんになってばかりなんですが、自分が研修を終えてそのフロアに入るのがめっさ怖いんですけど大丈夫ですかねぇと考えるばかりです。あぁ。明日の電車は止まりませんように。わりと気持ち悪かった。