部屋の汚さに

愕然とするのは毎度のことなのですが、如何せん本当にどこから手をつけていいやら。とりあえず今日は要らないやつをガシガシ捨てていくことに決めました。溜まった雑誌とか、買ったけど使わないオモチャとか。オモチャは中野辺りで売りたいんだけど、売ったこと無いからどうしようかと思ってる。誰か要らないかなぁ。あずまんが大王食玩辺り。次の休みはこの服をどうにか全て押し入れに入れたい。もしくは捨てたい。衣替えがまだ出来てない辺り、うわぁって思う。春夏服は年がら年中出してあることに気付いた。薄で長袖とかずっと使ってるもんな。Tシャツやキャミやタンクトップが主です。厚手のものがまだ置いてあるってことに気付いたんです。うわぁ。体力が無くなって来ました。