お休みです

あまりの汚さに今日は掃除、晴れてるから掃除と心がけてやってみたものの、冬服を片付けたところで手が止まる。片付けたというか、隠したというか。とりあえずゴミ出して洗濯物干そう・・・。ちょっとずつの片付けはたぶん無理、大々的に、引越す勢いで掃除に取り掛からないと一生片付かないような気がしてきました。そろそろ引越し時かしら。いまより広い部屋に住みたいと思うなら、きっといまよりずっとずっとずっとお給料を貰わなければいけないので、たぶん転職時?とかわけわからんことをぼんやり。昨日はちょっと腹立つことがあってTリーダーに愚痴ってしまいました。ついでに「辞めたいです」なんて口滑らしたり。本気で思ってるわけじゃあないけど、もう1年経ったしなぁ。経歴になるかしら。では洗濯を干してきます。