肌寒い(携帯更新)

昨日の今日でこれかー。体調管理が難しいね。先週で研修が終わり久々にフロアメンバーとして入ったらまぁ体が動きませんこと。困ったなぁ。朝から気持ちも落ち気味だったので、自分が何やっていいかわからんなってました。しかも動きの悪い奴がまたフロアをかき乱してまぁ使えない。オラ!はよ動け!そんな感じでイライラしてたら暴言吐きまくってヤバかったです。周りに笑われまくりました。ごめんなさい。あと職員さんの存在も忘れてました。すいません。後日すごい注意されそうで怖い。
ところでさっき山田家の袋持ってる人がいた。きっと四国に行ってたんだろうな。袋を見ただけで中身が讃岐うどんとわかる自分がちょっとおもしろい。山田家のうどんは高知空港にも売っていますが、決して埼玉のそれとは違います。