やっとどうにか(携帯更新)

落ち着きました。ここ数日の動向を簡単に説明すると、職場のリーダーたちのやり方に疑問を抱き、意味がわからん内容を要求され、生理中の不安定な時期も重なり、ああ?何言ってんだあんた?ついてけねーよバカ!ってついにストレスが爆発し責任者に反発(つか愚痴)、金曜は仕事を途中でばっくれ(気分が悪いので早退という形)、翌土曜は普通のお休みの日、つづく日曜までの3日間、ずっと家に引き籠もっていました。誰とも会話せず、パソコンすら立ち上げず、ひたすら昔読んでた小説を読み返す毎日。計8冊の本を読み切った。途中読み足らず買い足しに行ったりした。昨日仕事に行ったら、腫物に触れるかのような扱いをされ、めんどくさいなーこいつらとか思いながら始終マイペースを突き通し、今日も今日とて好き勝手にやってたら、なんとか、やっとこさ、落ち着きました。問題は、これがいつまで続くかっちゅー話です。爆発するまで蓄めてしまうのがよくないことはわかっているのですが、どーにも。良い機会だったとは思いますが、この仕事、もう無理かもしれん。
楽しかったのに、あんなに、なぁ。とか、とか、考えてたら某山田さんが先に見切りをつけて辞めるらしい。決断早いなぁ。優柔不断なワタシは、辞めるかそれとも自分が好き勝手できる立場になろうか考え中。リーダーのやることがよくわからんなら、自分がリーダーになってしまえという考え。どうしようかな。
とりあえず、寝ます。お休みなさい。