珍しく早く

帰ってきたのでネットでも。来月のシフト表が出て、なんかすげー有様で、なんつーか、上の人にとって素晴らしく扱い辛い人間になったんだろうなぁと実感。ほんま、辞めたほうがいいんかな。残念ながらアタシはこの仕事が好きだったりするので、どうしても考えてしまう。好きなこと仕事に出来るのって、すげーよね。嫌いじゃない仕事に付けるのもすげーことだと思うのです。嫌いじゃないし、わりと好きな仕事なのに、居心地が悪いから辞める、じゃああんまりにも、あんまりだ。明日辺り責任者と話し合ってみたいけれど、明日も忙しいのかな。今日は人が少なすぎてしんどかった。来月以降もっと人は少なくなる。だから辞めるのも忍びない、っていうのも本音の一つ。負担や負荷がかかるのは、上の人じゃない、フロアで働いているヒラ、しかもちゃんと職場のことを考えている良い人ばかりのヒラに、一番の重荷がかかる。もっとどうにか、なんとか、ならないもんか。