ほっておくと

何日も書けない日が続いてしまう。いかんいかん、はてなは続けたいのです。とヒマを見つけては更新のスタイルになってきました。うーん。今日明日2連休はオールナイトイベントにお出掛け予定。ご一緒するお友達が昨日、それはそれはもう機嫌が最高潮に悪く、どう接して良いかわからない状態なのでどうしようかねぇ。とりあえず時間を決めておかないと。22時くらいから行動開始予定なので、今日はばっちりお昼寝をするつもりです。やったね!うっかり昼寝ではなく、ちゃんと昼寝の時間を持てるっていうのは、ちょっとした贅沢のような気がしてしまうのは何故でしょうかねぇ。うっかり昼寝のときは本気でがっつり凹んだりするのですが。