んで昨日の話

もう最高っすよUNICORNがね!っていう。ユニコンコピーバンドのワンマンイベントだったんですが、予想よりはるかに人が多くって、今までで一番多かった気がする。そしてやはり高い年齢層。「25歳以下の人〜」っていう掛け声に手を上げられなくなった自分が悲しい。±2ぐらいいーじゃん。アタシもオンタイムちょっとずれてるし。兄貴が居なけりゃ知りもしないバンドだったことでしょう。素敵な時間をすごせました。やっぱスペシャルゲストの皆さんも素晴らしい歌唱力で、久々にみた0930とか、すげー色っぽいのなこの曲って実は、とか思ったりなんだり。『サービス』を歌った人にはちょっと鳥肌たった。たしかアナログフィッシュの人。らんくへっどの人は同僚に超似ててビビった。あとDJタイムのときフロアでガッツン体当たりされてマジびびった。若干怖かった。んであとエレキコミックやついいちろう。初めて生で見た。隣に居た。DJおもろかった。選曲が・・・古・・・。朝までずっと立ちっぱ、ワタシにしちゃ珍しい。ずっと音に揺れてました。6時くらいまでダラダラ過ごし、何故かTシャツを買い(!)、新宿に出て銀行が開くのをまっていました。所持金80円。うおー。帰り着いたのが朝の9時半で、10時から就寝。いやー、1日経ったらだいぶ身体の疲労は取れたよ。こんなで大丈夫なのか次のオールは。
次は月末です。やべー。