昨日久しぶりに働いてきたんですけど、なんつーか、すげぇ辛気臭いのね。ビックリした。当日欠席者が5人くらい居て、出勤している人の中にも風邪っぴきがたくさん居て、昨日は地下の4階とかにいたから余計。暗い。怖い。寒い。というね。おまえら大丈夫か。1人だけ精神的に回復したワタシの声がフロアに静かに響いていました。淋しい・・・。でも今のこの状態がまさしく職場の雰囲気なのであり、先々週まではワタシもこんな感じだったのだろうと、ここは一発、元気なワタシが盛り上げていこうじゃないかーと考えたり考えなかったり。テキトーにやります。今週いっぱい遅番だから朝は楽ちんだー。そういえば昨日新しい帽子買っちゃいました。今からでも使えるニット帽。早速今日からかぶっていく。今日は寒いですね。