帰宅途中(携帯更新)

manimani49462006-10-01


ライブのハシゴしてました。日比谷野音初めて行った。キングの出番に間に合わず、残念。フラカン出番短いんじゃ!消化不良。がしかしその後物販でメンバーが入って売っていたので来月のワンマンライブのチケット購入。握手してもらった!
つづいて新宿ロフト。ぶっちゃけ、ほとんど寝てた。まともに聞いたのはギターウルフとライトってバンド、死ね死ね団を初めて見たが、なんかすげーな。お目当てが朝6時半〜出演とかだったんでしんどい。かなりしんどい。がしかし寝てたおかげでだいぶ復活してたんかな、すげーおもろかった。朝からテンション高すぎんねん。ひどい顔つきのまま、やっと最寄り駅に着きました。うへー辛い。
画像は昨日丸ビルで見たおでんくんカウ。本日までの展示だそーで、思わず写真撮っちゃった。