というか公開収録

N●Kのラジオ番組「ライブビート」の公開収録に行ってきました。お目当てのライブはフラワーカンパニーズ。今年一発目のライブが彼らでちょと嬉しい。最初、音響が良すぎて、客が少なくて、客の声が聞こえなかったんだろうボーカルがすげー客煽ってた。一生懸命叫んでた。私が声を張り上げるなんて、ライブじゃめずらしいよ。民生のときは叫ぶけど。まぁそんな感じで超キンチョーなボーカルさんがだんだん調子出てきてノリに乗ってきた頃にはそこがN●Kだってこと忘れてたくさいね。慌ててラジオ番組だってことを思い出してMC入れてた。グレート前川さんの冬服見たの初めてだ。Tシャツが冬服て、何かがおかしい。そんなバンド。まぁ、N●Kに着いてから30分迷った私に「おかしい」とか言われたくないよね。迷ったよこんちくしょう。わかりにくいんだよ郵便局。結局正しい道順がわからんかった。もう二度と行かないと思う。
いやしかし、フラカンさいこーでしたよほんと。4月の何日かに渋谷あたりでやるツアーライブ、行けたらいいなぁ。行きたいなぁ。