寒いじゃないか

なんか突然寒いです。いやずっと寒かったんですけど、急に、身体が。今日は仕事で、でも休もうかどうしようかすごく悩んで起きたのが8時7分。いや、目が覚めたのは7時半だったのだけれど、その後30分布団の中で悩んでいた。休みたいなぁと。でもよく考えて今日は出勤の人が少なく、さらには責任者が2人もお休みだったのでヘルプに出せる人が居ないのだ。行かなきゃ。というわけで8時7分に起きて15分には家を出ました。すっぴんにニット帽とメガネ、職場ではマスクで顔を隠す。いや、風邪ですけど。すんげー息しづらい中(マスクだからね)あちこちでキツイ注意をしてしまいました。もう、あれね、心に余裕がないと、ダメっすよ。がんばれ俺。明日は某山田さんと髪を切りにザギンへ行って来ます。いくらかかるんだろう。