昨日までとは

manimani49462007-03-07

打って変わって寒かった。昨日一昨日と18度19度という世は春ですな〜な気分が一気に下降。ほんと寒かった。でも11度くらいなんだよね。それでもいつもの年くらいの気温なのに、人間暖かさに慣れると身体がビックリしますよね。
そんなわけでラーメンです。ここ何日かラーメンづいていて、どうしようもなく食べたくてしょうがないので足しげく入れそうなラーメン屋に行ってます。何気にお一人様行動が苦手(飲食店に限る)なワタシですがラーメン屋くらい1人で入れないと立派な大人になれない!と奮起して食べ歩いています。鼻水が出る。まぁもともと立派な大人でもないんで気軽に入れるようになれたらいいなぁ。画像はニンニクたっぷり塩ラーメン。どんだけ塩入ってるんだっていうくらい白いですけど、なんでこんな色なのか不明です。とんこつ、なのかな・・・?(味オンチ)いやでもうまかったんですけど。塩ラーメンにワカメ、はなんとなくOKだけれどこの画像見るととんこつにワカメ、って感じがしてちょっとあれだなぁ。