なんとか

オケストラコンサト無事終了。池袋東武地下の青果店でパイナップルを買ったんですけど、贈り物用にリボンかけてくださいと言ったらあまりにもあんまりなリボンしかかけてもらえず、ついでに単なるリボン結びにえれー時間をかける不器用店員だったため危うく間に合わなくなるというピンチに。しかしいくらなんでもこの包装は………に申し訳なくて慌てて別の店でラッピング用品を購入。ちょうどいい包装紙がなかったので春物のマフラーを買い、それで包みました。思いの外うまくできたのでご満悦。待ち合わせ時間には遅刻したけどコンサート開始までにはなんとか間に合ったのでよかった。コンサートの感想はというと、あの指揮者がうまいのか下手なのか全く判断がつきませんでした。いいのかな、あんなんで。あとうまくラッピングできたのはよかったけどマフラーのタグがおもいっきり見えてて焦った。もっと余裕を持って動けるようにならなくてはね。