BIG

manimani49462007-04-01

先月誕生日だった人にネタとして提供。デカ。たぶん自分用には買わない。てかこんなに食べられない。プリンは好きらしいのでよかった。「デフォルトがまーひー」という友人を呼び出して夕飯。日本酒も入って良い具合に酔っ払い。さらにおごってもらうという体たらく。呼び出したのあたしなのに、ああすいません。財布の中には4,000円、うち約5百円がプリンで消えました、と言ったら「降ろしてこいよばか」と言われました。降ろす口座の方にも入ってなかったんです...ご馳走様でした。毎度すいません。ありがとうございます。ほんとにもう、誘うの辞めようって思ってたんすけどねー。ちょうど一年ぶりの再会。