フラワーカンパニーズ ツアー”18”

ツアー初日 渋谷クアトロ【ワンマン】 OPEN 17:30 / START 18:30■\3000(drink代別)
えー、道に迷いまして。自分でも驚きました。ライブ始まる前に途方にくれてた。それでなくても仕事帰りで疲れていたのに!クアトロ着いた直後にビール飲んでましたよ。飲まないと元気でない。ワンドリンク制でよかった。友達も無事会場で会え、開始までドキドキの緊張。友達もテンション高かったけど、圭介さんもすっげー高かった。フラカンさいこーーーーーー!むかーしの曲も久しぶりにやってた。あんまりよくわからないんだけど、5曲くらいか?もっと?東京タワーは最近結構やってるしなぁ。一曲、昔の曲でワタシは知らなかった曲をやったんだけど、あまりにも胸に来る詞で泣きそうになった。それを苦しそうに歌う圭介さんを武安さんがものっそい熱い目で見守ってて、うわー泣けるーってなりました。あの曲欲しい。どのアルバムに入ってんのやろ。探そう。今年で結成18年だそうです。今度、廃盤になったアルバムが2枚ほど復活するそうで、うぉー。欲しい。あと下北の開発反対運動に誘われて作った新曲も披露。素敵だ。下北沢湿った空気。住みたいなぁ。アンコール2回も含めて約2時間20分のライブ、素敵でした。久しぶりに踊って泣いて笑った。素敵ストレス発散。