身体がかたい

manimani49462007-04-15


全身が凝っている。どーすればなおるんだ。
さて昨日はワタシが初めて研修をした元教え子の女性が退職。数日悩んだ結果、LUSHのバスボム&ソープを贈ることに。ネタで選んだセクシーダイナマイト(バスボム)で笑いが取れたからよしてする。いや、セクシーでダイナマイトなお姉さんですよ。ある意味。送別会は好きじゃないから、といってはいたものの、結構な人数が何かを待っていたのできっと飲みに行くんだろうと思いつつ退散。そういう雰囲気にだんだん入っていけなくなってきたな。そろそろ潮時か。最後、「できの悪い研修生でごめんなさい!」みたいなことを言われて、泣きそうになった。あたしの方こそ口うるさくってごめんなさいだよ。ほんっと、こんな担当ですいませんでした。ご活躍、期待してます。未来の大物漫画家にサイン貰った。チェックサインだけど。本当のサインは作ってないらしい。こんなことを日記に残すのは、きっとこれで関わりが切れてしまうだろうと思ってるからかもしれない。
話が暗くなってきたところでおいとま。昨日買ってきた漫画が恐ろしくシュールで面白い。ムーたち