やっと見つけた

manimani49462007-04-20


いやー、何げにずっと探してたんですよ、ブラックサンダー。今日やっと最寄り駅前のセブンで見付けました。このお菓子を教えてくれたかつての同僚さん、元気ですか。やっぱりうまいです。ありがとう。
なんでか知りませんが今ごろダイノジロックフェスのTシャツが注目を浴びました。今日。二人も聞かれた。「そのTシャツ、どこのですか」買ってからもう2ヶ月経ってて、ちなみに職場へ着ていったのは4、5回目なんですけどね。なんで今日なのかと。しかも聞いたきた二人とも「サンボマスター…」ってつぶやいてました。そこに引っ掛かるのか。サンボはやはり強いのか。そこはあえてヤスシーズで引っ掛かってほしかった。(←フラカン目当てで行った人)おかげでダイノジのレポを書いてないことに気付きました。まぁ誰も期待してないだろからいいんだけど。