泣かしてしまった

manimani49462007-04-26


久々に人を泣かせてしまいました。いやいじめとかではなく。この人には先に言っておかねば、と思い伝えたら、思いの外ショックを受けたらしく、普段感情を露にすることがあんまりない人なんだけど、ふと見ると涙がボロボロ。
考えるなぁ。アタシはそんなに泣いてもらえるような大層なもんじゃないのだけれど、感動して思わずもらい泣き。ありがとうってほんとに思った。自分のことで泣いてくれる人がいるのは幸せだなぁ。その涙に応えられているのか、と問うとそうでもないんで、申し訳なく思ったりもしてます。
ところで帰り道のサンクスでBigサンダーなるものを発見。こ、これはもしやかのブラックサンダーのぱちもんであろうか。思わず購入。30円。一度で食べきるには大きすぎないか。