日々勉強

暗い日記が続いていると思います。
毎日新しいことをやってます。覚える前に新しいことを教わるから、覚えきれないのが悲しい。中途半端に覚えてるので余計にわからなくなってくる。ついでにどんどん落ち込んでいくので、まぁどうしましょう。何よりも友達というか、普通の会話ができる人がいないことがきついです。話しかけることも、話しかけられることもない。そのくせ団体行動。なんだここ。マニュアルを何度も読んでればどうにかなりそうですが、読む気力が起きないほど神経がすり減ってる。
ここからどう動くかだ。とにかくマイペースにやればいい。
結局仕事ができてない自分に対する愚痴。人の目を気にしすぎる性格を直そうと思いました。