大日本人

http://www.dainipponjin.com/
6/17に友達6人の大所帯で一番前の席という素晴らしい環境で見てきました。見づらいわ。おかげで端々まで拾いきれず、もっかい観たいと思う映画でした。一番「あ〜」って思ったのがエレガード。友達の中では私以外誰も気付いていなかったらしいけど、その意味がわかったときに1人でふいた。あとやっぱり板尾さんが出てきたときがみんな一番笑ってたね。だって板尾さんやもん。板尾課長やもん。意味わからんけど、板尾さんでした。鈴のついた木とかも、めっちゃ意味深。そういう意味?巨大画面で見るコント。おじいちゃんあっさり死ぬし。いやー、拾いきれない、拾い切りたい!細かい所に笑い織り込みすぎやわ。お金払って見るかどうかは、まっちゃん好きかどうかだと思います。