眠れやしない

おもむろにパソコン立ち上げてみました。近頃の私はというと、掃除しているかゲームをやっているかのどっちかです。どっちみち引きこもり。ここではあまり多くを語っていないけれども、今日、友達に仕事を辞めた理由について話してみたら思いのほか大泣きしてしまい、案外根が深いことが判明。ラーメン食ってんだか鼻水食ってんだかわからないくらい。いや鼻水は食ってないけど。一人暮らしをしているので、仕事を辞めると直結して死を連想するくらい金がなくなるわけですが、そのために仕事を早くしなきゃあ!と躍起になっていたのですよ。がしかし、派遣の登録に行くも、気分転換で外に出るも、全て裏目裏目に出てしまい、ますます自信喪失。ほんと、どうしよう。とりあえず何も考えるなと友達には言われました。割と数名から「とにかく休め」とか、実の母親から「早く元のあなたに戻ってね」とかメールが来るぐらい、アレな私になっているらしい。「あと何か書いてみたら?」とも言われました。何かを書くというのは思いついていたのですが、最近なかなかパソコンに長時間向かうことがしんどくってねぇー。今更手書きもなー。なんて思っています。もし書くなら今日コーヒーフロートおごってくれた友達のために、以前ストーリー展開だけ話したまま手をつけてない童話でも書くかねぇ。
からっぽほんだな」管理人が全く更新してないのでアクセスいっぱいして圧力かけてください。お勧めは管理人の日記です。私の作品も何個か乗ってるけど、大学の時のやつだからなぁ。未熟なくせに完成度は今現在より高いです。だってもう長文書けない。日記しか書けない。文章力が年々衰えていくどころか、最近語彙が少なくなってきました・・・