楽しかった

manimani49462007-07-23

一泊二日で大学時代の友達のお宅に泊まりに行っただけなんですが、まぁ素晴らしく居心地の良い空間で。ダンナさんも大学からの付き合いな2人だったので、当時と全く変わらずにあり続けるってすごいなぁステキだなぁ良い夫婦だなぁと理想の夫婦像を間近で見てきた感じ。緑が観たいという希望も叶えてくれ(埼玉に行ったつもりがすぐ隣が千葉だったらしく、千葉の緑を見て来た)、おうちに帰ったらまず本格カレーを食し、DSやWiiや塊魂で遊ばせてくれ、近くの温泉で1時間半もマッタリ、帰ったら今度はお酒という、素晴らしい小旅行。すごい食べたしすごい笑った。なんか合宿みたいだねーと話していたらダンナさんが「もう寝たかー。早く寝ろよー」と言いながらも金太郎のお話をしてくれたり(かなり間違った金太郎だった)、次の日ホームセンターでなぜか誕生日プレゼントね、と棚を買ってもらったり、それをうちの家まで車で運んでくれたり、至れり尽せりで感動の涙。ほんと2,000円で旅行に行ってきた気分。しかも家族旅行に行った気分。2人の子どもになりたい。ってか無意識にお父さんお母さんて呼びそうだった。ステキな友達夫婦。楽しかったー
今日は買ってもらった棚の作成に入ります。完成するかな