昨日は

manimani49462007-07-27

久々に中目黒。といっても今月3回目。ヒーリングマッサージを受けているのです。わりと凝り固まったどす黒い身体らしいので、こまめに通ってそれなりに良い感じの身体に戻したい。そしたらしばらくは肩凝り頭痛に悩まなくてすみそう。ついでにchano-maでご飯。ここは相変わらずおしゃれチックで入るのにもドキドキするのだが、昨日は店がヒマだったらしく店員にお見送りまでされてしまった。いやあの、そこまでしなくていいんで。この無言間がたまらなくキマヅイ。女性店員ならともかく男性店員だったもんだから余計に。外の人と会ってないので笑顔が眩しい。暑いけど気持ちの良い1日。