やんごとなき

こんな単語で来た人発見→http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=sjis&oe=sjis&q=%8F%AC%8Aw%90%B6+%83u%83%8B%83%7D+%82%CD%82%DD%82%CF%82%F1&filter=0
そんな話題書いたことないのになぁと見ていたら知り合いサイト発見。しかもこの日記読んだ覚えが無い。姉さん、どうも。
今日も朝から暑くて、暑いのに日なたで漫画を読むというとてつもなく馬鹿なことをやってしまい、腕が痒い。せめて日焼け止め塗っておけばよかった。洗濯が終わるのを待っていました。掃除をしているのか散らかしているのかわからなくなってきた昨今、午前中だけ掃除してあとは読みきれてない小説を順次読んで売るか置いておくか判断したいのだがなんせ小説。文字ばかり。絵が読みたい・・・でどうしても漫画に手が伸びる。学生のころもそんなに小説読んでたほうじゃないけど、明らかに今よりは読んでたよなぁ。いやしかし、いつになったら綺麗になるんだろ、この部屋。