めがね感想

manimani49462007-09-23

http://www.megane-movie.com/
軽くネタバレあるかもしれません。注意。
公開初日の昨日9月22日、銀座で観てきました。早めに映画館に着いたので館前で雑談などしてたら出演者達の乗った車が横付け。あれー?舞台挨拶のためにいま到着したのねー!というわけで間近で出演者の方々をみる。みんな可愛かった!マジで!小林さんとカセくんの可愛らしさに見惚れて市川さんと光石さんを見逃してしまうという失態を犯してしまいましたが舞台挨拶状の皆さんはもうそれはそれは!可愛かった〜。話も面白かった。くすっと笑えるような感じ。なんか人柄が溢れる舞台挨拶でした。挨拶司会のプロデューサーが楽屋に戻った時に起こった拍手が洩れ聞こえてくるというなんともほんわかした雰囲気。やー。小林さんともたいさんはわりと背ぇ低いんですね。知らなかった。可愛い。カセくんは意外に背ぇ高くって、さらに細くって、なんちゅー。かわいい。かこいい。
映画観た後はすげー腹減ると思うんで、美味しげな和食屋さんを見つけておくことをお勧めします。上映中おなかグーグー鳴ってたのアタシです。あと効果音かと思いきや爆睡していびきかいてるお客さんがいらっしゃいました。隣の人も軽くこっくり。でもしょうがないと思う。上映している時の空気というか空間がすごい気持ち良かった。映画のストーリーの空気が館内に満ちいくのがわかりました。
画像はパンフレットと昨日かけてったメガネ。ダテです。エセです。