眠い

昨日は残業で10時くらいまで働いたのですが、なぜか夕飯時にビールが出てきました(社内カフェにて)おかしーなーこの後もまだ仕事なんだけどなーと思った午後8時。今日は休日出勤してきました。みんなよく働くね。バカになるよ(暴言)
お昼ご飯、雨降りの中みんなで外へ食べに誘われたので付いていったのですが、持ってったビニ傘がひっついてちゃんと開かない。みんなに遅れないよう雨にぬれながら開かない傘と格闘していたら、ちょータイプの方(下記日記参照)が「大丈夫?濡れちゃうよー」とためらいがちに傘に入れてくださいました。ちょー胸きゅんです。なんてステキな紳士ですか紳士メガネですか。その言い方が「ぬれるよー」じゃなくて「ぬれちゃうよー」だったところにもめっちゃツボだったわけですが。なんで妻子持ち。普段社内の人と話すときは、多分元々がそんな感じなんだろうけど妙にぶっきらぼうな、めんどくさそうな感じで話すんだけど、ふとした時に優しい言葉をかけていたり、からかっていたりして、ほで女性にはかなり優しい口調になる人で面白い。ギャップがにくい。くっはーなんで妻子持ち(しつこい)
まぁそれはともかく昨日のビールが中途半端に目を覚ませて昨晩はよく眠れず、寝不足でひたすら画面とにらめっこしてたのでかなり間違ったくさいです。「あの人のはちょっとしばらく打ちたくないです」と言って最後まで残してた書類の頃には集中力が0になり、一番悪戦苦闘をしてしまった。2枚に1枚は入力間違いをし、うわまた間違えた!と溜息を吐くたびに隣の人が苦笑い。「もう帰ってもいいんだよ」と気の毒そうな顔で。すいませんでした。なんとか終わらせたけど間違ってない自信が全くない。睡眠ってほんと大事。ほんとすいませんでした。