劇団シード「ミキシングレィディオ」

ろじぱらの劇団シード枠が当選してたので(たまたま送ってた)行って来ました。
「有名人の劇団」や「友達が所属してる劇団」というで見に行ったのでは無い、初めての小劇団。勢いがありました。前情報がまるで無い状態で行ったのでどんなかな〜と楽しみにしていたのですが、いやはや、面白かったです。セリフが多くスピード感があったのでかみまくり続出ではありましたが、2時間15分休憩なしという長丁場でも、そんなに長かった感を感じさせない面白さ。よかったです。Lサイドを見たのですがRサイドも見てみたかったな。コーヒーを入れるのが上手なカナちゃんが好きでした。
ただ、私たちが座った目の前の通路に桟敷席(パイプイス)を置かれ、おかげで私たちには前が見えないという残念な始まりを体験してしまいました。あの通路にパイプイスで桟敷を作るなら、その後ろのH席(だったかな?)に座る客に、最初に呼びかけてほしかったな。私たちはたまたま招待されたとはいえ、他にもお金を出して前売りを買ってきているお客さんも居るのに、その人たちより桟敷席のほうが見やすいというのはどうかと・・・。