忙しいのか、と

いわれるとそうでもなく、パソコンを立ち上げるのが億劫になっています。おはようございます望月です。
一昨日が派遣の同僚さんが最終日で。ほんと寂しい。私が社会復帰できたのも、同僚さんの存在が大きかったからというのが一番大きいと思う。もちろん今の職場の人たちもすごくいい人たちが多いんだけれども、かなりぬるい社風っていうのあるんだけれども、それでも同僚さんが居なかったらどうなってただろう、と思う。こんな伸び伸びとは出来なかったな。昨日、改めて同僚さんから「望月さんが居てすごく楽しく過ごせたよ」とメールが来て、いやいや、朝から何泣かせてるんですかアタイを!と返信。アタシこそあなたが居たから続けられたんです、と。これからまだ1ヶ月、職場の人とうまくコミュニケーションが取れるかどうか不安だけれど、同僚さんのためにも良い関係で続けたいです。なんの決意表明!
まぁ基本マイペースでやっていくつもりなんで、あれです。そんな真剣に読むもんでもないです。最近ねー隣に座る社員さんの毒舌っぷりがアタシに似てきててビックリなんすよねー。いやーん影響されないでよ48歳(2児のパパ)