予想外

manimani49462007-12-27


めりーなケーキを食べきる予定だった昨日。お昼に部長にでっかいエビフライ2尾入った定食をご馳走になり、まだ消化されてないなぁと思いながらの夕飯も部長のお供で美味いモツ煮を食べに行きました。お腹いっぱいすぎる。その後もスナックに連れていかれたりで帰りはタクシー。思わず大人な体験をさせていただきました。ビール1サワー1スナックでウィスキー1飲んでそれなりに酔ってたんですが、一番酔ったのは帰りのタクシーで車酔いしたことだったのは内緒です。
さすがに今日はあっさりなご飯が食べたい、というかツルっとしたもんしか食べれない。お昼はうどんにしました。それにしても眠いよ。