どころか

荷造りどころか大掃除もしてません。こんにちは望月です寒いです眠いです痛いです(?)
生憎のお天気なんですが今日飛行機に乗らないと実家に帰れないのであれです。晴れろ。東京も高知も晴れてしまえ。高知は明日雪が降るかもしれないそうです。さ、寒い。
まぁ最終便で帰るので時間には若干余裕があるのですが、さすがに荷造りと掃除を平行してやってるとパソコンに逃げたくなりますよね。2週間触ってないパソコンをやっと立ち上げました。最近は携帯がパソコンのようにサイト見たり検索できたりするので若者たちはブラインドタッチが出来ない人が多いって言うのは本当でしょうか。チャットで鍛えられたこの私めはもう若者ではないということが実証されています。そんなわけで、コンビニ行ってきます。