靴下までびちゃびちゃに

思いっきり水溜りに足を突っ込んだアタシが居ます。はしゃぎすぎ。そして1時半からだと勘違いして、マッサージ30分も捨ててもた。ショック!1時からだったとは・・・。思い込み激しくって嫌だわぁ。ま、こんな日もあるわなということで。
良かった話をひとつ、祖父に頼まれていた本がやっと見つかりました。神保町の古本屋街でも見つからなかったのでどうしようと思っていたのですが、古本屋のご主人に良いサイトを教えていただき、無事購入することが出来た。さっき注文メールを送ったところ。実家に送るようにしてあるので、母上に祖父宅まで持ってってもらう。これで一つやり遂げたぞっと。まだまだやらなければいけないことはたくさんあります。とりあえず今日は恵方巻き食べました。食べてる最中、電話かかってきた。きっとかかってくるだろうっていう予感があった。電話でなくてごめんなさい、マッサージのお姉さん・・・