街の少年たち

manimani49462008-05-01


昨日シティボーイズの舞台を見に行ってました。なんとボックスシートという席。画像は3階から開演前に失敬して撮ったもの。ステージ全体を見れてよかったです。
舞台はなかなかシュールな作りで、50も60もなる方々がぜぇぜぇしながら笑い合っていました。初日から1週間経っているので、みな一様に定着感・安堵感があるんだろう。思わず笑ってしまう、小ネタというか小ボケというか、2時間があっという間でした。大竹さんがテレビのまんま。きたろうさんがかわいい。中村さんがかっこいい。斎木さんが体力の限界に挑戦。ピエールさんは思ったより大きかった。最初の鼻歌にやられ、最後の腹芸にやられた。