怖い話を1つ

一昨日友達と飲んでて、トイレ待ちで座っている友達のすぐ後ろに立ってたら何かを吸い込んだ。吸い込んだ拍子にオエッてなった。嫌な感じがしたのでトイレで手を洗い、家に帰ってシャワーで流したが、どうも流れてない模様。朝が近づくにつれ、どんどん喉が痛くなる。声はきちんと出るんだけど、ひたすら喉が痛い。なんだどうした?風邪でもないし、痛むのは心臓。バクバクする。水行して瞑想してうがいして先祖供養したら喉の痛みは治まってきたが心臓はまだまだ痛い。こりゃー誰かに背中叩いてもらって祓おうと思い、詳しそうなお店へ。いつも行くパワーストーンのお店。店員さんに頼んでバカスカ背中叩いてもらったら、スッキリした。
やったーよかったーなんて思ってたら、その後その店員さんが倒れたらしい。
無防備に拾ってくるもんじゃないし、拾ったら拾ったご縁なんだから自己処理しなさい、というお話。各方面にご迷惑おかけしました。

つーか、そんな話、実際にあるのね!ビビったよ!初体験だよ!夏ですね。