いやしかし

こっちで過ごす時間ていうのはなんかゆっくりやなぁ。今日は朝から雨模様で、今もちょっと湿度が高いんだけど気温は低いので暑くはない。でも昨日の夜から今朝にかけては寒かった。掛け布団一枚じゃ寒いからもう一枚くれというと母上は「あんた寒がりやねぇ」と言っていたけれど、その張本人が今朝布団に包まって無意識のうちに窓も全部閉めて寝ていたらしい。いや、秋って寒いな。この季節変わりに実家に戻ってくるなんて、あれだ、風邪も引かないよう気をつけねば。つっても、こんだけ食欲があれば大丈夫か・・・。(さっきと同じオチ)
納戸にあったパイナップルアーミーを全巻捨てるとか言うんでそれはやめてくれと阻止した。さっき読み返したとこ。拳児も全巻捨てたいと言ってたけど、まぁそっちは捨ててもいいかもしらん。漫画の話。