今朝はアジのひらき

私のリクエストに答えてもらってアジのひらき、味噌汁、煮物、おじゃこでした。食べたかったのはアジのひらきなので充分な朝ごはん。朝から二膳、やばいやばい。いまんとこ体重がキープできてる(つもり)なのは毎日快便だからでしょうきっと。今夜はまたしても私のリクエストでいつもの焼肉屋に行きます。レバ刺しだけで充分なんだけど、タン塩も食べたいなぁ。ほかの焼肉屋のレバ刺しは苦手な私ですが、そこの焼肉屋のレバ刺しだけは食べられる。新鮮でうまいですよ。でもこの前行ったときちょっと味が落ちてたので今回も落ちてたら行くの辞めるかもしれんなぁ。焼肉がダメなら寿司屋に行く予定。茶碗蒸しー。あと鳥のから揚げー。寿司は適当に親が頼むことでしょう。朝食べたばかりでこの話題は、胃に持たれますね。お昼は隣の喫茶店で友人たちと食べる予定。昨晩もこのメンバーでドライブして飲んでた。気楽やわー。