寒いよ

今日は10時間も寝てしまいました。ビバ休日。寒いとよく眠れませんか?というか寒いと永遠に眠気が襲うというか。これが「寝たら死ぬ」の真実なのでしょうかね。意味不明な書き出してスタートしましたが今日もヒマです。しょうがないので友達に借りてきたDVDでも見ようかしらん、とヒマを持て余しながら作った朝食(11時半)を食べながら思ったにも関わらずPC起動さしてるあたりがなんつーかネット人ですいません。DVD、もう2週間くらい借りてるような気がしますが、今日見て明日別の人に貸す予定。ご本人には承諾を得ているはずなので大丈夫。ただ問題は、明日貸す予定の友人が先に借りてるDVDをもう観たのかどうか、ってことです。返されてたらどうしよう。借りたいのに。どうでもいい話ですいません。