明日も雨かー

実家から帰ってきた同期からメールが。いま羽田では京急の宣伝でくるりのポスターがべたべたと貼られていてそのくるり岸田さんのアップ画像を送ってきてくれた。きゃー!!!!速攻待ちうけとかにしてます。開けるたびにニヤニヤ。怪しさ度5割増。外で観るときは気をつけよう。
それはそうとDVD観た。「誰も知らない」有名になりすぎて映画館で観なかったんだよね。とんだ天邪鬼がやっと本日、いまさっき、見終わった。んで気付いたんだけどもう一枚DVDが入ってて、ついでだからそっちも観ようと思うんだけど今日中に観る気がおきるかしら。「幸福の鐘」いま「カネ」を変換したら「金」が出てきた。幸福の金。あぁ幸せはどこにある。明日はナイター番なので少々夜更かししてもOKです。夜更かして、小学生か。