そんな謝られても困るっちゅーか

あんまり謝られすぎても困るもんがありますよね。久々の友達からメール、ずーっと貸しっぱなしだったCDを返してもらおうかなぁって思って先日出したメールが返ってきたんだけど、謝りどおして、めんどくさくなってきた。いやでもアレ返してもらわな岸田さんが見れんし・・・とかわけのわからないことを考えつつ来週というのを承諾。ついでに飲む?て言われて、はいはい、よかですよと答えたらまた謝られたよ。何それ。ほんまめんどくさいやつっちゃなー。来週はわりかしお金ギリギリなんすけど、まぁ、なんとか、なればいいなぁ。明日は休みで久々に友達と映画です。その後その友達の就職祝いをば。また懐かしいメンバーでの飲み会なので楽しみ。この頭痛さえ治まってくれればと思いつつ、寝ます。明日は洗濯できるといいなぁ。