スクラップ・ヘブン

さて昨日はいつもの映画友達りょうちゃんとスクラップ・ヘブンhttp://www.scrapheaven.jp/)を観てきました。加瀬くん可愛い・・・よだれもん。オダジョーもカッコ良かった。相変わらず色物役でしたがやっぱりああいう役柄うまいね。てかもう、加瀬くんがね、めっさかわいかってん。わけわからん。ストーリーも面白く、なかなか考えさせられる映画ではありました。演技がみんなしっかりしてるので、安心してストーリーに入っていけたし。思ったよりも暴力シーンが多くて最初ビビったけど、つーか今回初めて気付いたんだけどわりかし暴力系が苦手みたい。そういやプロレスとかも苦手。何よりもあの筋肉がダメ。見た目かい。話が逸れましたがほんとに面白かったです。男性客も結構いたし、1人で来ていたお客さんも多かったような気が。もっかい観に行きたいと思った。