またもや

自己嫌悪。ごめんウリちゃん!と言ってみたところで、届くわけもなく時間が戻るわけでもなく。とりあえずミスは無かったんだから大丈夫じゃないか。リーダーの言うように気持ちを入れ替えて明日も頑張ろう。妙な忙しさのB3個でした。
それはそうと、先日M野リーダーが唐突に「マコトちゃん彼氏いる?」と聞いてきた理由がわかったようなわからないような。私の予想するとおりのことだったとしたら、えっらいめんどくさいことになりそうだなと。あああ、どうせならあっちの素敵メガネくんに聞かれたのならよかったのに。明日はメガネかけていこうかなぁ。土曜だし、ラフな感じで伊達メガネでも。ネット界隈で知り合った人とかとはメガネかけて会ってるワシ。なんとなくなんだけど。