不思議な夢をみました。

薄暗い炭坑のような部屋を明るくしてみたら、空箱のひしめく中に一つだけ取り忘れていた宝箱があって、あぁまだ残ってるのがあったんだーと言いながら取るという夢。中身は何だかわからなかったけれど、強欲な私は他にも残ってないかしらと歩き回る。うわー。一見良さそうだけど他を探すなワシ。あとすでに取られていた宝箱は自分で取ったのかしら。うわー。で、占ってみましょう
結果:あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。
これ以上発想変えたら宇宙人になりそう(意味不明)
もう一つ朝方に見た夢が妊娠するという夢。危ない。危ないよ相手もいないのに。それがまた奇妙な話で(夢だからだけど)、「たった今私のおなかの中に命が宿った」みたいな瞬間から始まる夢でした。妊娠するような行為があったわけでなく、普通の平常のときに突然ひらめいたみたいな感じで、あ、今おなかに命があるーって思った。んでその命が力を入れてないと流れ出てしまいそうな感覚で、一生懸命力を入れているわけです。でも夢の中の私はトイレに行きたくなり、用を足すと血が・・・!あれ、でもまだおなかに居るよなぁ大丈夫だよなぁ大丈夫大丈夫たぶん・・・平気だよね?て時に目が覚めた。んで実際トイレに行きたかったので行こうとしたんですけどまだなんとなくおなかに命があるような気がしてなかなか動けなかった。でもまぁ夢だしそんなこたねーよ私はマリア様じゃねんだからとトイレに行きました。未だにお腹が変な感じ。痛いとかそういうのではなくて、夢の中の感覚がちょっと残ってるみたい。じゃー占ってみよう。
結果:あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。
発想を変えてもうちょっと努力したら波に乗るらしいです。マジかよ。波に乗れたらまたご報告したいと思います。まぁ十中八九私欲と強欲にまみれた深層心理が働いていただけだと思いますが。(来月実家帰省の予定ですが飛行機代が捻出できませんよどうしよう→宝箱の夢)(寝る前めっちゃ水分取りました→トイレの夢)