アンテナが

無駄に重いねん。右上の車とか超いらんやん。消したって。この古いPCでは認識するのも一苦労なんやて。勘弁したって。エセ関西弁が抜けません。あーもう。明日は休館日で全員お休みです。何をしよう。とりあえず洗濯して、その気が残ってたら映画でも行こうかと思ってます。どうせ新宿で待ち合わせなので、出かけなければいけないのだし。今何かおもしろい映画ってやってますかねー。THE有頂天ホテルは来週りょうちゃんと観る予定。つか、ほんま、来週とかどうなってんのやろな自分。身体がわりかし心配です。胃もさることながら、結構いま、不安定気味。映画観に行く余裕があるかしら。あ、シフト変更の相談するの忘れてた。てか今日責任者休みか。明日シフト表も持って来いって近所の友人(元同僚のほう)に言われたことを思い出しました。めんどくさいやっちゃなー、辞めたん自分やん、忘れたほうがええよ。失恋とかそういうのは。人のことはいくらでも言えますが別に酔ってません。口が悪いです。不安定なのです。昨日まりーかちゃんが言ってた「いい加減男欲しいなって思うくらい落ちてます」とかいうメール、わりかし真剣に受け止めました。22歳。男が欲しいか、紹介できる人が今んとこ居ないです。残念。何の話か。酔ってないってば。