寒い

起きたら10時だった。素で驚いた。最近は休みの日でもなかなか昼まで寝ているということがありません。そんな遅くまで起きてないから自然と目が覚めてしまうだけなんですけど、それにしたって寒くて起きたのが10時て。どんな。さて今日の音楽は、と思ってMD漁ってたんですけど、民生とスピッツスネオヘアーとO.P.KINGが入ったMDに「奥田民生」てラベルの貼ったやつが出てきました。どんだけ一括にしてんねん。純粋に民生だけが歌った曲は3曲しか入ってませんでした。あとスネオとO.P.KINGのアルバムがフルで。そのどっちかの名前でラベルを貼っておけばいいのに、自分のめんどくさい病が垣間見えてちょっとおもろい。