残骸

manimani49462006-01-22

昨日の深夜の時点でこれだから、きっと今日はもう残っていないのだろう。近隣のマンションの正面玄関にどさっと座っておりました。クマ?のような気がする。それにしても寒いですねぇ。今日もお出掛けの予定が、昨晩飲んでるうちに「調子に乗って遊んでいたら風邪引きましたすいません」というメールが届き、がっくりしたものの、あぁやっぱりこのコはワタシの友人だなぁと思いました。ワタシもさっきから鼻水がとまりません。遅くまで飲んで、雪の上を歩き回って「やべーすべるよこれーマジ危ないって」とニヤニヤしながら受験生には聞かせられないような言葉を発していたせいでしょうか。昨日今日とセンター試験らしいね。頑張ってください。今日は(も)引きこもりっきりで家に居ることにしました。洗濯したけど、干せるかなぁ。