夕飯を

食べようと思うのだけれど如何せん冷蔵庫の中には何も入っていません。いつものことです。ついでに頭が痛いです。右裏がボーっとしてる感じ。後で風邪薬を飲もうと思うのですが、空腹の状態では胃によろしくないから何か食べたいのですが、如何せん冷蔵庫の(略)外はもう真っ暗で冷たい空気をさらに冷やして夜がやってきました。昨日の幸せを噛み締めて風呂に入り続けていたらこんな時間、ちょっと眠いです。おかげでちょっと充電できたので、またしばらく頑張れそう。風邪は引かないに越したこと無いから、用心します。「今年チョコ欲しいっすか」の問いに速攻頷いた友人の素直さに、さらに考えてしまいました。困ったなぁまだ好きなのかなぁあたし。とりあえずチョコは買おうと思うのだけれど、いつ渡せばいいのかていう話です。誘うのはいつもあたし。向こうは忙しいからしょうがないんだろうけど。別れ際、「またね」「またっていま言いましたよね」「うん、そのうち」というやり取りは、私から行動しないと果たされないことを知っているので、来月は連絡しないで済むよう頑張ろうと思います。大きく落ち込んだり不慮の出来事があったりすると会いたくなります。いつも会えていたら、それが一番なのにね、そうはいきませんから。チョコは再来月の友人の誕生日とかに渡そうかなぁ。軽い嫌がらせ。