爆睡した

一昨日から友達に贈る手紙の内容を考えてて、それが気になって気になって3時間くらいしか眠れず、昨日は朝から忙しくって汗だくに走り回り、夜は送別会で初っ端から主賓に文句を言われるという始末。幹事ではなかったものの、結構なショックを感じ軽く泣きつつ、家に帰ってきてから今日の結婚式で人前で読まれる手紙を書いては消し書いては消しを繰り返して2時半まで起きていたもんだから、今日こそはゆっくり寝ようと思っていたのに起きたのは9時半で。洗濯も溜まっていたので普通の洗濯と手洗い洗濯をし、布団も干して、やっと落ち着いたので漫画でも読もうかーって入れたばかりのお布団暖かいなぁなんて思ってたら寝てました。16時半〜20時前まで。それでもまだ眠いから、相当です。明日は遅番だから、朝はゆっくりしてられる。フロアは微妙だけど、久しぶりに会う友人と外食予定。美味しいお店に連れてってもらおう。そろそろお金がないです。